ぱんだ日和

母として・妻として・女として「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」を追求していくワーキングママの日常♡

パン作りとモールウォーキング〜痩せたいのか太りたいのかわからない日常〜

こんにちは(゚∀゚)

 

妊婦健診で強めの増血剤を処方されてスーパー具合の悪い9ヶ月妊婦です。

 

前回の妊娠時も貧血気味で鉄剤を処方された私。

 

毎回思うんですが体内の血液が増えるから体の調子が良くなりそうなものですが毎回気持ち悪くなるのは何故ですかね???

 

具合が悪い中、気分転換に♡と思いまた作りましたよ♪

 

パン♪(´ε` )

 

今回は

 

f:id:terenamon:20171121174520j:image

 

若干コゲ気味なウインナーパン(。・ω・。)

 

成形は上手くいったのに焼き加減が悪いだけで見栄えが…w

 

美味しかったですけどね٩( 'ω' )و♪

 

連日せっせとパンを作っている私に仕事から帰ってきた主人が遂に

 

「毎晩こんな高カロリーなパン食べさせられて早死にするわ!」

 

と発狂してましたw

 

焼きたてのパンは進むんだよねーとかなんとか言っちゃって夕飯食べた後に結局4個食べてましたがwww

 

でも確かにパン屋さんでパンを買ったところでせいぜい2個食べたらもういらないって思うのに自分で作る焼きたてのパンは不思議と平気で3〜4個食べれちゃうんですよね(●´ω`●)

 

パンを食べた後に思い出しました

 

 

……

 

…………

 

私ダイエット中やん٩( ᐛ )و

 

いえ、正確には「痩せなさい」と言われたことを根に持ってるだけで特に何も生活改善してないのですが(爆笑)

 

寒いし妊娠後期に入ってお腹が張りやすくなってきてるので子供の習い事の送り迎えも一苦労(・ω・`)

 

f:id:terenamon:20171125172549j:image

 ↑

そろばん塾に行くときにものっすごい寒かったので完全防備させられた息子。

写真では分かりづらいかもしれませんが小学生になり羞恥心が芽生えて来たせいか本人は無理矢理こんな格好をさせられてかなりイラっとしてる状態ですw

 

そして今日は少しでも動かなくてはと思い

 

でも寒いから外歩きたくない…

 

と考えた私は近所のショッピングモールへ。

 

ショッピングモールの中ならあったかいしトイレもあるので安心です♡

 

モール内はクリスマスムード満載でルンルン♪

 

f:id:terenamon:20171125173114j:image

 

今年のクリスマスプレゼント候補を見て回りながら3時間くらい歩き回れたのでいい運動になりました♪(´ε` )

 

 


人気ブログランキング