ぱんだ日和

母として・妻として・女として「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」を追求していくワーキングママの日常♡

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結露対策に!おすすめタンブラー♡

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ 炭酸飲料が大好きなきょんです。 500mlペットボトルのコーラは半日くらい持つのに1.5Lペットボトルのコーラは2時間で無くなる謎。 (なにその言い方) 特になにも考えず毎回「減るの早いなー」としか思ってなかったのですがコップに入れ…

無痛分娩レポート【入院編②】

さて、いよいよ無痛分娩レポートも最後です! 私が出産した病院は異常がなければ産んだ日を含めて4日間入院して5日目に退院する病院でした。 なので 12/27出産したので12/31に退院です。 産まれてくるのが1日遅かったら年末年始を病院で過ごす羽目になるとこ…

無痛分娩レポート【入院編①】

前日の夕方に娘を出産し、翌日の7:00に採血やら血圧やら検査して朝ごはん♪ フレンチトーストだー♡ 食べ終わった頃に回診の時間になり先生と助産師さんが「傷の具合を見ますね」といって見てもらった瞬間 先生「なんにも傷がないのね!すごーい!コウノトリが…

無痛分娩レポート【出産当日編②】

無事に出産を終え、念願の個室へ案内された私たち夫婦。 エレベーターを上がり、エレベーターの扉が開くと絨毯が敷かれた内廊下が目に入りワクワクしながら廊下を歩く。 くっくっく♡ これは期待できるぞ♡ 助産師さん「ここがきょんさんのお部屋です。ゆっく…

無痛分娩レポート【出産当日編①】

さて、前日に星野源のラジオを聴いて4時まで起きていた私は当然朝6時の起床の時間はネムネムで迎えたわけです。 6時に起床の放送が流れ 6:15に採血され 「さ、もうひと眠りしよー♡」と思っていたら6:45に朝食が運ばれてきて寝れず(p_-) ↑ こちらが朝ごはん。…