ぱんだ日和

母として・妻として・女として「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」を追求していくワーキングママの日常♡

ボディケア優秀アイテム♡

今日はボディケアについて|•'-'•)و✧

 

我が家では加湿機能付き空気清浄機を置いているのですが1日2回は給水ランプが付くので、その度に補充をするのですが毎回

 

「この水全部が部屋中に散布されてるんだよね…」

 

と、なんだか不思議な気持ちになるのは私だけでしょうか?w

 

なんか、このタンク2杯分の水を部屋に撒き散らすことを想像するとテレビとか壊れるのが早まりそうな気がしてならないのですが(笑)

 

そして冬だけでなくほぼ一年中、乾燥を気にしているワタクシ。

 

30分に1回はリップクリームをぬりぬり…

 

お風呂上がりはすぐさま顔のお手入れをしないと突っ張って仕方ないですし

 

季節の変化で特に気になるのが身体の乾燥。

 

膝、かかとは勿論ですが前腿や二の腕が乾燥のせいかゴワゴワした感じに…

 

今日はそんな私のお気に入りアイテムをいくつかご紹介したいと思います♡

 

まずはボディローション

 

f:id:terenamon:20180404032436j:image

 

こちらは顔のケアでもお世話になっているシーラボさんのボディ用ゲル

 

www.ci-labo.com

 

もともとは前回の産後の皮膚のたるみの改善を期待して使用を始めたのですが、たるみの改善はモチロン、潤い感もすごく良くて毎年冬から春にかけての救世主的な存在のコスメです

 

足や腕も乾燥から守ってくれて、尚且つピーンとしたハリが出るのがポイント☆

 

少量でも伸びが良いので1ヶ月以上余裕で持ちます♡

 

そして次は身体用美白美容液

f:id:terenamon:20180404032535j:image

 

こちらはもともとデリケートゾーンやバストトップの色素沈着で悩む方向けの商品なんですが、私は背中に使用しています♪(´ε` )

 

f:id:terenamon:20180404032603j:image

プッシュタイプなので量の調整もしやすいのもお気に入りポイント。

 

25歳過ぎたあたりから梅雨から夏にかけて

 

知らないうちに勝手に出来て

 

知らないうちに勝手に潰れて

 

知らないうちに勝手に跡を残す背中ニキビ。

 

顔のニキビは毎日鏡を見たらお化粧したりするのですぐに気が付いてケア出来るのですが、背中は気付きづらいので気づいた頃には跡になってる…という事が多いんですよね…(>人<;)

 

そんな出来てしまったニキビ跡に塗り込むとすぐに効果が実感できるくらい即効性のある美容液です♡

 

美白乳首でキレイになれる WHITE LUXURY PREMIUM

 

そして最後はこちらのボディオイル

f:id:terenamon:20180404032655j:image

クリームはどうしてもベタつきやヌルつきが気になってしまって苦手なんですが、ホホバオイルやアプリコットカーネルオイルなどの植物油は肌への浸透性が高いのでいつまでもベタベタしたりヌルヌルしたりする事もなく、お肌自体がとっても柔らかくなるので大好きです

(●´ω`●)

 

このオイルはラベンダーの精油ブレンドされているので癒し効果も抜群♪

 

オイルなので1回あたりに使う量も少量でコスパも抜群(*´Д`*)

 

しっかり身体のお手入れをしておけば春夏も安心してオシャレ出来ますよ♡

 

背中や膝や二の腕って実は人目につきやすいパーツなので

 

ピンとハリのある二の腕

 

つるんとした膝や肘

 

なめらかな背中

 

これらはそれだけで女子力が高いポイントだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

www.eoproducts.jp

 

夏に比べて肌を出さない時期だからこそしっかりケアして露出の多くなる時期に備えましょ╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキング